FC2ブログ



本当は・・・

syo_201611102111033a4.jpg
s01_20161110211059f9e.jpgs02_20161110211100585.jpgs03_20161110211102ff2.jpg

かなり遅いんですがよしなにどうぞ

【がんずぼ】
がんずぼ DLsite.com直リンク

【がんずぼ】DMM直リン









ここでタイトルに戻るんですが、本当は・・・

sho_20161110212521822.jpgs01_20161110212522031.jpg
s02_20161110212523a99.jpgs03_20161110212525d49.jpg

こうだったんですよね・・・

今回初めてDLにNGくらっちゃいました^^^
pケモンとkナンがだめってのは知ってたけど、DLはs学館関係全部だめだったとは・・・
DMMの方はすんなり通ったんですが片方だけってのもちょっとって思ったんですけど
今思えばDMMはそのままでDLの方を今回のオリジナルにしとけば良かったと・・・
まあ、どっちにしろほとんど売れないでしょうけどねははは・・・・・・ 涙

基本2次創作はだめなわけですけど最近のDOAの事といいちょっとヤバげですね
といってもアニメやマンガ、ゲームキャラのエロいの見たいし描きたいのはどうしようもないですよね^^^








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
