FC2ブログ



マンガ^^^

bladess h1-s
s01_20150728080814f42.jpgs02_20150728080815f96.jpgs03_20150728080817a3e.jpgs04_20150728080818f4f.jpg

よし!!
オリジナルのマンガ描いてみよう!!
と思い立ち描いてみました^^^
初めてだから10数ページでいいなって思ってたのに
気づいたら40ページに^^^



【舞刀女神ツインブレイデス】 (DLsite直リン)
舞刀女神ツインブレイデス DLsite.com直リンク

【舞刀女神ツインブレイデス】 (DMM直リン)
舞刀女神ツインブレイデス DMM直リンク

よしなにどうぞ





関係ないですが
そういえばMajorって高校生編(それも転校後)しか見てないなって思って
全部見てみたんですがすごいアニメ(マンガ)だったんだなあ
少年だったのに最後おっさんになってそれもポンコツになって
それでも続けるってすごいな

主人公の老い衰えた姿とかあんまし見たいとか思わないのが人情だろうけど
これは良かったな
スポーツ物じゃないけどグレンラガンも良かったけど
ただ男2人も逝かせた恐怖のサゲまん女の老後()はちょっと物悲しかったけど
鋼鉄神ジーグ(というか鋼鉄ジーグ)やガンダムOOの映画版もそうだけど
ヒロインの老い衰えた姿ってのはちょっとアレですよね・・・

しかし巨人の星でもあったけど利き腕ぶっこわしたからもう一方の腕使うって可能なんだろうか
日常に使うならできそうだけどプロとしてどうなんだ
まあマンガですけど^^^

そんなこんなでまだ見てない他の野球アニメ(マンガ)が見たくなって
最初大正の女子野球チームの見たんですが
まあ面白かったし先生(コーチ?)エロかったけど
イマイチってな感じで次にダイヤのエースっての見てみたんですよ
主人公が熱血バカっぽい雰囲気(やっぱスポーツマンガは熱血バカに限る())だし期待して見たら
面白い^^^
でもこれヒロインいないの?
最初でてきた幼馴染はいい感じで好みのタイプだったのに出なくなっちゃうし
次はマネージャーかと思ったらまたすぐ出なくなっちゃうし
ああそうか
ずっとそこそこ出て来る副部長のBBAがヒロインなのか
と思ったらいました!!
ヒロイン!!
赤面ガッツポーズにK.O.されちゃいました^^^
でもどんなにぱっと見女子でも男なんだよなあ
どんなに雰囲気女子でも絶対男なんだよなあ・・・

しかしドカベンもそうだったけど
上級生が引退すると替わったメンツのインパクトが弱くなっちゃうのはなぜ・・・
小湊姉・・・いや兄とかMr.ブシドーみたいなヤツとかやたらうるさい熱血バカとか
なによりレギュラーじゃなかったけどJojoにいそうな最初目が死んでた先輩
とかもっと見たかった・・・

そいやどっちもイップスっての出て来たけど
熱血タイプは肉体的であろうが精神的であろうがダメージに強そうな感じがあって
なんかそぐわない主人公の受難だったような気がしないでもなかったなあ





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
