FC2ブログ



19*2 1章1節ラストの……

lose-t01.jpg


挿絵みたいなものです。

手足ばきばきにされたヒロイン十三(トオミ)の図

背景はいつものように適当です()

19*2(小説)はここです。


つべでライブ画像を漁りまくってます()
ああ、これ行ったなあ、ってのもあって結構面白いなあ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

手抜き・・・

h1-02a.png
()
まあ、気が向いたら色を塗るかもしれませんが^^

しかし、Johnny Marrは自分で歌う事にしたのか・・・
there is a light that never goes out は誰が歌っても良いなあ・・・

また更新を結構・・・

19x2_H1.png
な期間おこたってしまいました・・・

まあとにかく前回いってたばかばかしい小説を書き始めてしまいました()
ここ(ノクターンノベルズ)にあります。

↑は表紙のつもりで描いたんですが、彼女が大変な事になったりしてます。
挿絵はありませんが・・・
と、とにかく、よろしくどうぞ。


そういえばvitaはPSO2だけで良いやと思ってソフトとか全然気にしてなかったけど
ドラゴンズクラウンなんてゲームあったんですね。
今更感がはんぱないかもですが、あのケツとおっぱいにつられて思わず買っちゃいました()
マッチョ好きだし当然ケツ使ってたんですが、なんか飽きてきちゃって最近はおっぱいの方使ってます^^
しかしフィールド上はおっぱいぷるんぷるんさせておっぱい強調してるからおっぱいっていってるけど
いろいろ設定する画面のおっぱいがおけつこっちにむけてるイラスト
おっぱいのくせに良いケツしてるんですよねえ
た、たまらん・・・
いろいろやりたい・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
